ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

カバンを変えました

私は普段使うものは本当にお気に入りの物しか購入せず、1度購入すると使えなくなるまでずっと使い続けます。

 

普段使っているカバンももちろんそう。

 

結婚をしてからもカバンを購入すると大体2~3年は使っています。

 

しかし、やはり子供と出かけることが多く、どうしてもすぐに汚れてきてしまい、先日久しぶりに新しいカバンに交換をしました。

 

今まで使用していたのは肩掛けのグレーの布製の大きめのカバン。

 

やはり子供の物を入れることが多いのでどうしても大きめの物が便利。

 

そして今度使用しているのですが同じ肩掛けの今度は黒くてちょっとデザインがシックなタイプ。

 

ポケットが沢山あって機能性も十分でかなり気に入っています。

 

このかばんもかなり使い込むことになると思うのですが、出来れば大事に使ってあげたいと思います。