ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

ルルロロのおうち

私の長男は今年5歳。

 

好きなものはトミカ・妖怪ウォッチ・そして最近はまりだした戦隊ものと仮面ライダーです。

 

そんな男の子らしさもあるのですが、なぜかこれに加えてたまごっちとルルロロと女の子が好みそうなアニメも好きな一面もあります。

 

特にルルロロは毎週木曜日にEテレで5分だけ放送されているアニメ。

 

それでも長男は毎週楽しみにしていて欠かさず見るだけではなく録画までしてみています。

 

私もルルロロ、そしてジャッキーが大好きなのですが、ルルロロに関してちょっと大人目線で気になるところが。

 

それは、ルルロロは家族で住んでいる家の他のルルロロだけの家があるという事。

 

まだ小さな双子の女の子の部屋ではなく専用の家。

 

かなり贅沢ですよね。