ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

マクドナルドで夕飯

先日、旦那が夜勤でいなかったので久しぶりに夕飯を子供たちと3人でマクドナルドで済ませました。

 

マクドナルドといってもお店で食べると大変なので、最近はいつもテイクアウトです。

 

なぜ久しぶりにマクドナルドを利用したかというと、理由はハッピーセットのおもちゃ。

 

今回のおもちゃは子供たちの大好きな「仮面ライダードライブ」のおもちゃだったんです。

 

正直言って我が家でマクドナルドを利用する理由はハッピーセットのおもちゃが子供向けだということが多いんですよね。

 

ただ、残念なことに今回は選べないパターンだったので、次男は仮面ライダードライブタイプワイルド、長男は魔神チェイサーのバイクとちょっとイマイチ…。

 

もしかしたらもう一度くらい利用してしまうかもしれません。