ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

梅りんごジュース

私は少し前にホームセンターでプライベートブランドの梅リンゴジュースを購入しました。

 

特に賞味期限が近いという訳ではなかったのに、なぜか半額になっていたんです。

 

半額シールに弱い私。

 

更に梅ジュースが好きなので、とりあえず飲んでみようと購入したんです。

 

しかし、1度購入はしたもののなかなか飲む勇気がなくしばらく冷蔵庫の中で眠っていました。

 

でもさすがに飲めなくなってしまうと思い、飲んでみました。

 

すると、梅の風味が強くそしてリンゴのさっぱりした美味しいジュースで子どもたちにも好評。

 

ちょっと心配していましたが、あたりでよかったです。