ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

旅行土産、いつ渡せるの?

先日旅行へ出かけた時に、旦那は懇意にしている友人にお土産を購入しました。

 

そして、近く遊ぶ約束を取り付けていたようなのですが、その日になって体調を崩して合うことができませんでした。

 

しかも、そのあとはしばらくお互いの都合がつかず、少なくても1か月ほどは合えないようなんです。

 

もちろん私が気になったのはお土産の賞味期限。

 

運よく購入したのはクッキーで、賞味期限は6月の半ばまでだったので、何とか渡せそうです。

 

でも、もらった方は、1か月も前の旅行のお土産を受け取るというのもなんだか微妙なのではと他人事ながら心配してしまいます。

 

どちらにしても、お土産無駄にならなそうでよかったです。