ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

ミニーの髪留め初使用

私は、ミニーマウスの髪留めを持っています。

 

形はミニーマウスの大き目なリボンに髪を縛るゴムとリボンを固定するクリップがついているもの。

 

これは旦那と長男が以前ディズニーランドに行ったときに私に黙ってこっそりとクリスマスプレゼントに買ってくれたものです。

 

ただ、いい年してリボンというのも恥ずかしいので今まで外につけていったことがありませんでした。

 

しかし、今年の地元で行われた花火大会、旦那の実家で一緒に見るということで初めて外につけていきました。

 

もちろん旦那の親に見せるのはちょっと抵抗がありましたが、旦那と子供たちのプレゼントなら何とか言い訳がつくでしょう。

 

実際特に指摘もされずに無事花火を見ることができました。

 

またこのリボンもしばらくお蔵入りになりそうですが、とりあえず活用できてよかったです。