ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

フード付き服用ハンガー

最近ホームセンターや100円ショップでいろいろな「アイデアグッズ」を目にしますよね。

 

お昼の情報バラエティ番組でも良く特集が組まれているのでついつい見てしまいます。

 

もちろん「便利」と思ったものは購入することもあります。

 

そんな中で、何度か目にしたことがあるものが「フード付き服用ハンガー」です。

 

確かに洋服を干す時にフード付きの物ってそのフードの部分がなかなか乾きにくいんですよね。

 

でも専用ハンガーならその部分も広げて干せるのでとっても便利、すぐに乾いてしまいます。

 

ただ、やっぱり普通のハンガーに混じって専用ハンガーを使うのってちょっと面倒な気が…。

 

そんなわけで便利とは思いつつ今まで購入に至っていないフード付き服用ハンガーです。

 

浴衣 メンズ