ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

妖怪ウォッチ新エンディング

いつも意味は分かっていなくてもオープニング・エンディングの時には一生懸命踊りながら見ている次男。

 

最近エンディングが体操からもっと激しい感じのダンスに代わりました。

 

最初は違和感があったらしくて踊ってはいなかったのですが、見続けるうちにだんだん踊りをマスターしてきた次男は、今ではかなりの完成度でエンディングに合わせて踊っています。

 

1話につき大体1分半ほど。

 

毎日長男が妖怪ウォッチを録画したものを少なくても2~3話ほど見ているので、次男にしてみればかなりの運動量になるのではないでしょうか。

 

更にもちろんオープニングも踊っています。

 

家の次男はどちらかというとポテポテした体型なので、これで少しは痩せてくれないでしょうかね。