ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

片づけをすると必ず何かなくなる

ズボラな私は特に物の片付けが苦手で、どうしても小物はある程度端に寄せて片付けた気になってしまい、気が付くと小物で一杯になってしまうのです。

 

先日ゆっくり片付ける時間があったので、一部ですがある程度いらないものは捨て、必要なものはちゃんと片付けをしたのですが、後日ちょっと行方不明のものが発覚。

 

それは旦那と長男が今はまっている妖怪ウォッチのアーケードのカードダスの必要なくなったカード。

 

輪ゴムでまとめて置いてあったので片付けたのですが、気が付くと見当たらないのです。

 

気が付いたのは早朝。しばらく探しましたが見つかりませんでした。

 

すぐ使う訳でもないし、しばらくすれば出てくるだろうと思っていたら、意外とすぐに出てきました。

 

それは、子供がおもちゃを入れている紙袋の中。

 

必要ないとはいえ、見つかるまでどうしても気持ちが悪いので見つかってすっきりです。