ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

妖怪ウォッチトレカの保存法

先日思い切って妖怪ウォッチのトレカを箱買いした私。

 

ブリスターパック入りの物だったので、子供が寝ているときにとりあえずすべて開封はしたものの、その後困ったのがその保存方法。

 

カードなので輪ゴムで留めてしまえば一番簡単なのですが、ゴムの部分が後になってしまうので嫌。

 

そんな時に、ネットでカードが200枚収納できる専用ボックスを見つけました。

値段はネットで送料込み300円。

 

カード自体半額以下で購入できたので、そのくらいならいいかなと購入しました。

 

まだ届いていませんが、これで気持ちよくカードが収納できそうです。

 

あとのメインイベントはそのカードのルールを覚えて遊ぶだけです…。

 

髪の毛を増やす方法