ここだけブレイブ感覚

ここだけブレイブ感覚

例え1歳相手でも容赦なし

私の長男は5歳、幼稚園の年中さんなのですが、なかなかやんちゃっぷりで、家では1歳の次男にも容赦なしで遊んでいます。

 

私が注意をすれば最初はちゃんと面倒を見ながら遊んでいるのですが、叩かれたりするとどうしても反撃をしなければ気が済まないらしくて、いつの間にやら1歳相手に本気でケンカをしています。

 

次男も1歳なりに男の子でお兄ちゃんに似てやんちゃなので、一生懸命反撃しているのですが、やはり5歳のお兄ちゃんには勝てません。

 

こんな調子で幼稚園でも下のクラスの子に対応しているのではないかと考えるととても心配ですが、今のところそういう話は幼稚園の先生からは聞いていないので、一応幼稚園ではちゃんとやってくれていると信じたいです。

 

育毛グッズ